2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ明日からランチ三昧

さあ、明日からお休みです。
とりあえず、明日はランチです。
で、今あるコースのタイムアタック・・・でもないけど、どのくらいで周回しているのかをチェックして来ようと思います。
ああ、汗だくヒルは抜きですが。
きっと、上手く進めれば40分くらいで行けるんじゃないかなと思います。
たった、3キロほどだけど40分くらい・・・って、どれだけ面倒臭いんだって感じでしょうね。

まあ、山系と言っても道なんてありませんから。

YZエリアは常に木々をくぐり抜けて・・・な感じです。


タイムが計れたら、来年ののもエンのために、長く走る練習でも始めますかね。
若者に負ける訳にもいかないし、3周回くらいは走ろうと思っています。
夜中の雨がどのくらいかにもよりますかね。
久しぶりに頑張って来ようと思っています、今は。

×

非ログインユーザーとして返信する