2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

着々と

さて、来年仕様・・・途中ですが。

とりあえず、ガワだけ。

あとは、ハンドル周りとステッカーですかね。
ああ、タンクとシュラウドも換えます。
新年早々、登場できるかな。
・・・と言っても、全くワクワク感が無いんですけどね。
10年以上同じマシンに乗ってると、新しくなってもあんまり変わらないと言うか・・・ね。
まあ、黒外装は、オートバイ人生で初なので、そのへんは少しワクワクできるかな。


って事で、今日からランチ三昧、始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する