2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2無事終了

行って来ました、ランチデイ2。
まあ、昨日よりかは良くなってましたが、相変わらずキツイコンディションでした。

篩坂で体力を奪われたランチ2回目のゲストさん。
前回来た時は、YZエリアの途中でタイムオーバーだったので、今回はベータエリアからスタートしてみました。
YZエリアより、若干コンディションが良いんですベータエリア。
それでも、やっぱこんなになっちゃいます。
でもね、アップヒルは何とかなるんです頑張れば。
問題は、くだりで、まあ良く滑ります。
真直ぐ降りるだけのところは度胸一発でクリアできるんですが、途中で曲がるとか、そのままナリでアップヒル・・・とか、そんな時大変なんですよね。
さすがに、オイラもナリのまま行く事はできないところがありました。
いや、ホント難しかったです。


さて、明日は若者が来てのデイ3となります。
さあ、何周するんでしょうか?・・・ってか、進めるのか?
そうそう、ワールドライダー第2弾、今度は本物(笑)のワールドライダーさんですが、年明けに登場します。
マシンが相変わらずアレって事でランチの餌食になりそうですね。
オイラ達は進んで上から笑ってやりましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する