2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

短いけど、沢もありますランチ

ランチでの最後は、沢での泥落としになります。


ホント小さな川なんですが、数箇所メチャクチャ滑るところがあります。
オイラはそこでフロントロックしてアクセル全開で水しぶきを上げて泥落としをしてます。
軽い泥ならコレでほぼ落ちるんですが、最近のコンディションではかなり泥が付いているのでやる前にある程度泥を落としてるとキレイになります。
でも、この滑るところまで行くのも大変で

単独では脱出できない事もあります。

結構深いんです。

この季節、水に濡れたくないですからねえ。
ココで転ぶと水没もありかもしれませんね。
ハア・・・早くココで洗わなくても済むくらい、良いコンディションで走りたいです。
年明けは、良くなるかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する