2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やられました

サクサクッと行ってきましたランチ、デイ3。
今日は若者が相手だったので、周回のタイムアタックをやりました。
コンディションは相変わらず、雨はポツポツで影響無しな感じでスタート。
で、なんと篩坂失敗してしまいました。
その間に若者に先行され後追いに。
リカバリーは飛び付きやり直しじゃなく、飛び付き着地の場所までさがっての再発進。
コレが上手くいって若者との差も最小限に抑えられて・・・なはずなんだけど、たまに遭遇する若者の姿はまだまだ先。
土手ヒル後の新設ルートでも失敗、その後は、アラビアータまでほぼスムーズに進めて、その後のくだりでやらかした。

滑って止まれず最悪な状態に・・・。
R周りも木に挟まっててびくともしなかったので、とりあえず、木をカットしました。
で、ココでかなり時間食ったはずなのに、若者の音がすぐ先で聞こえてきた。
後で聞いたら、アラビアータで数回失敗してたらしい。
もうすぐ追い付くかな・・・と思ってたけど、なかなか追い付かないでベータエリアへ。
で、ベータエリアでもまたやってしまいました。
今まで、失敗した事なかった第一DH後のアップヒルで失敗・・それも3度も。
そして3度目の時

また、同じ感じで木が挟まった。
ココで、あれこれやってると、若者がアラビアータ2をクリアして行って、差はかなり付いた模様。
もうココに来るまでですでにヘロヘロだったので、追うのは諦めて完走するのを目指すことに。
YZも噴きに噴きまくって1L以上無くなってたし。
最後は、勝手に回転が上がったりしてヤバイ状態だったので、下りはエンジン止めて降りるハメに。
何とか完走できてタイムは55分、若者はそれより10分弱先着。
イヤイヤ、疲れました。
でも、コンディションさえ良くて、ミスも少なく進んだら、40分かからず周回できるはずなんですよね。
ランチ周回した事がある人は分かると思うけど、あのコースを40分・・・、チャレンジしてみますか?
あのワールドライダー達はベータエリアの始めくらいまでで4時間以上掛かってますからね。


今度は、焦らず、3周回目指して頑張る予定です。
時間で言うと、150分くらいかな。
のもエン前までにはコレくらいできるように頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する