2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も頑張りましょう。


今年はこの3台で楽しむ予定です。

手前から、YZ250X・YZ250・TMenです。
メインはYZ250Xで行く予定です。
ていっても、YZ250はのもエンで長崎で走った後、実家に置いて来る予定なので、実質2台になってしまいますかね。
YZ125も乗りたくなったら乗れるのでやっぱ3台かな。


ランチは、暇見て延長する予定。
もちろんこれからの延長部分は難易度高めになります。
ひょっとしたら、周回コースに入れず、EXTRAセクション的に単発で練習するようにするかも。
できれば、アラビアータみたいなセクションを増やしたいんですけどね。


さて、走り初めはいつですかね?
250X初乗りなので様子見です。
近所の河原でも走ってみますかね、サクッと。


それでは、今年も気をつけて頑張りましょう。
よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する