2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

新年早々

新年になってもやる事は大して変わりません。

さっそく、ハンドルのカットです。
今回は、左右2センチずつのカットでハンドル幅760ミリ、ハンドガード付けて780ミリと10ミリプラスにしてみました。
まあ、実際違いを感じるかどうかは分りませんが。
で、ハンドガードはガレージ内に転がってた適当な物を付けてみました。

プラのガードは緑で・・・、モンエナのステッカーに会わせて緑にしてみました。

でも、なんか全て黒だと重ったるく見えるのでサイドカバーは白にしようかな・・・とも考えてます。
で、気が付いたんですが・・・

この車高の違いが分りますかね?
元々、TMはハンドル高が高いんですが、YZとYZXの違いがこんなにあるとは・・・、そう言えば、20ミリローダウンしてある・・・とか言ってましたからね。
試しに跨ったら、両足べったりでした、当然ながら。
以前、15YZの時30ミリローダウンした事がありましたが、違和感アリアリですぐ元に戻した経験があります。
今回はどうですかねえ。
とりあえず、まだ完成ではないですが、一応、ランチ走れる仕様にはなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する