2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョコチョコやってます

今日も、早朝(4時ね)から、チョイと寒いガレージで過ごしてました。

ラジエーターガードも装着しました。
このガード、ヤッパ凄いと思います。
一年以上使っていますが、一度もラジエーターにダメージ受けた事がありません。
取り付けも簡単だし、次ぎ買う時もコレですね。

ステッカーも少し変えました。
ほぼ、違いは分らないでしょうね。

さあ、あとは箱根駅伝観戦して、そのあと、また少しやりますかね。
明日はランチです、スタートはちょっとゆっくり目かな?と言っても10時前にはなると思いますが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する