2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

軽~く走ってみました。

明日のためにチョイと試走しました。

スッカリ忘れてたんですが、Fスプロケが14Tでノーマルでした。
YZは13Tにしていたので、どうですかねえ?
街中走る分は全く問題無いんですが・・・、山では13T以外で走った事ないのでチョイ不安ですが、ほぼ1速オンリーなので行けるんじゃないかと・・・。
街中加速は良い感じでした。


さあ、明日は走り初めです。
何やら新たなゲストさん達が来るかも・・・な情報がありました。
明日じゃなかったら、明後日には来る予定みたいです。
まあ、返り討ちになると思いますがね(笑)
さあ、明日の用意しようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する