2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

初走り行って来ます

昨日は、やらなきゃいけなかった事がもう1つあったのにスッカリ忘れてたので夜までガレージで作業していました。
YZXにタブリス入れなきゃいけなかったんですが、手持ちのタブリスが無かったので、KDXに使ったオニューなタブリスを移植する事にしました。
コレがなかなか面倒でした。
タイヤも軟らかタイヤにしようかな・・・とも思いましたが、とりあえず純正のAT81のままで行く事にしました。
今のランチでは、普通のタイヤの方が良いかもしれませんのでね。


で、ついでだったので、年末からラジエーターの水漏れの問題を抱えていたYZをチェックしてみました。
どこが漏れているかも確認していなくて、一応ホルツの漏れ止めを入れて様子見てたんですが、全くダメでラジエーター交換か?と思ってチェックしてみたら・・・

原因はラジエーターじゃなく、ホースの破れでした。
コレじゃ、漏れ止め入れても効きませんよね。
でも、出費が少なくてよかったです。
純正だと、数百円でした。
時間があったらテントガレージに停めてるRM125のホースを使ってもいいんですけどね。
まあ、しばらくYZには乗らないと思うのでメーカーが営業始めてからでも良いんですが。


さあ、これからランチです。
スペゲスさんとの対戦も楽しみです。
きっと篩坂も登れずもがいてると思います。
文字通り上から目線で「ヘタクソ~」と叫んでやりましょう。
そうそう、あの本家ヘタクソワールドライダーがリベンジ来るそうです。
まあ。コンディション良いと思うから大丈夫だと思うけど、それでもダメだったらマジで引導渡してやろう。
さあ、行ってきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する