2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

行って来ました走り初め

元々、本物ワールドライダーさんと走り初めの予定だったところへ、急遽あのもう一人のワールドライダーがリベンジに行くと連絡があり参戦してくれました。
って事で、二人のワールドライダーさんと若者の4人での走り初めとなりました。

マシンのセットアップがまだ途中だったので、若干不安がありましたが、まあ無難に走れました。
マシンの事はまた後程って事にして周回の事を。


リベンジしに来てくれたワールドライダーは、前回コテンパンにやられた・・・と言っていましたが、まあ初見だったし、マシンもラジエーターホースの破損とかあって完走できなかったんで仕方なかったかなあ・・・だったんですが・・・。

さっそくの篩坂で転げてました。

もうね、他でもほぼ全てのセクションでこんな感じでした。

結果から言うと、リベンジ大失敗でした。
ちなみに、周回時間は毎度な4時間、休憩もそんなに無くこの時間ですからね・・・ちなみに、この周回が終わってオイラ達が話をしてる時間に若者が一人で周回して40分くらいで戻ってきてるので、コンディション的にはそんなに難しくなかったはずなんですけどね。
どうしたものなんですかね?
マジでヤバイでしょ?
2回目でマシンも問題無くの状態でコレって、マジでヘタクソでしょう。
数年前、一緒に走った時は『ああ、さすがだな』というくらいしっかり走れていたのに。
どうしちゃったんですかね、ホント。
なんか、ランチを走れるようになるまで通う・・・とか言ってたけど、走れるようになるんですかね?・・・な感じです。
頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する