2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洗車&片付け&セットアップ

昨日は、走行後のんびりとお風呂へ入ってきたので洗車とかできず。

まあ、あんまり汚れなかったんですけどね。
なので、今朝方から洗車と片付けをしてました。
明日も予定が入っていなかったので夜からマシンセットアップしようと思っていたところで、明日の参戦連絡があったので、急遽セットアップをやってました。
とりあえず昨日の初走行で気になったのがFスプロケ14Tによる出だしの加速不足。

ゼロスタートが多いランチでは、出だしが結構大事なので、かなり気になります。
YZに付いてた13Tを移植しました。


それと、Fフォークの突き出しです。

ほぼ突き出しなしだったので10ミリほど出しておきました。
なんとなくですが、Fタイヤが遠い気がしたんです。
この2箇所の変更でホイルベースが短くなりました。
たぶん、コレで違和感が少なくなったと思います。
ああ、あとRブレーキペダルの高さ調整がちょっとイマイチな感じなので、何とか手を打とうと検討中です。


って事で、明日もランチです。

×

非ログインユーザーとして返信する