2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本物のワールドライダー

そう言えば、走り初めにはもう一人本物のワールドライダーが来てくれてたんですが、
贋ワールドライダーにばかり気を取られて素晴らしさを忘れていました。
本物ワールドライダーが前回来たのはGWの時、って事で今のランチとはかなり違ってて初見なセクションがたくさんあったはずなのに、ほぼミス無しでクリアしていました。
マシンは07YZ450Fと言うハンデバリバリなマシンだったにもかかわらず。

おまけに、Rタイヤはムース仕様のAT81EX・・・そのムースがパンパンでコレで大丈夫?・・・と、思いましたが本人曰く『コレでもヘタったムースなんです。タイヤが軟らかいんで大丈夫です』と。
イヤイヤ、それでも触った感じチューブで1キロくらい入ってそうなくらいパンパンです。
でもヤッパ、各セクション難なくこなしていたんで良かったんでしょうね、それくらいで。
まあ、もう一人の贋ワールドライダーは09ゲコタエア抜きバンバンでもダメだったんですけどね。
まあ、オイラが言うのもホントにおこがましいんですが、本物ワールドライダーは本物です、メチャ上手いです。

あんなクソ重い450Fを、キチンと操作するのは、ホント凄いと思います。
今年の予定はまだ決まっていないとの事ですが、ハードエンデューロにも興味を持ってるみたいなので期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する