2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ミューマシン最高

冬休み最後の日にもランチでした。
昨日、とえりあえずのセットアップが終了しての初ライド・・・もう最高でした。

昨日やったのはFスプロケの交換とFフォークの突き出しアップだけなんですが、コレだけでも3日に乗った時よりかなり良くなりました。
もうね、なんと言うか、全てが軽いんです。
そして、一回りマシンが小さくなった感じがします。
ローダウン20ミリ+シートアンコ抜きで両足ベッタリです。

昨日の夜中の雨でコンディションは良くなかったんですが、前回よりもサクサク行けました。


ヤッパ、気持ちよく走れると各セクションでも楽しくチャレンジできます。
なんか、久しぶりな感じで良かったです。
56歳最後の日を気持ち良く終了できました。

×

非ログインユーザーとして返信する