2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張りましょう

さて、仕事始め&新年会も無事終わり、またいつもの生活が始まりました。
まあ、ココ30年ほどは、ほぼ変わらない一年なんですけどね・・・。
飽きもせず、ずっと同じ事続けています。

冬休み最後の日は4台での走行でした。
YZX2台、FXのヤマハ3台にベータの4台です。
FXさんは、今季の本番車なのか、ゼッケン#01がカッコイイですね。
そんなFXさんも4ストで初めて・・・と言うか、ランチ初フルコースだったんじゃないですかね?
時間こそ2時間ほど掛かりましたが、フルコースいけたのは、自信になるんじゃないでしょうか。
チマチマやアップヒルはかなり走れるようになったので、あとは下りですね。
それと、早く周回コース覚えてレースやりましょう。
3周も走れば軽く2時間越えますから。


若者はヤッパかなり上手くなりました。
フリーに走るとミスも少なくサクサク周ってきます。
今シーズンのレース参戦のために後ろから追ってプレッシャーをかけて走る練習をやって行きます。
前へ前へ進む事を覚えたらかなり良いとこ行くと思うんですよね。
慌てず焦らず走れるようになればね。


ベータさん(ベータエリアのベータさんじゃない)も若者をライバル視してるようなので、二人で切磋琢磨して行けば良い感じじゃないですかね。
確実に走れればお互い良い勝負になると思うので良い練習になるはず、頑張ってくださいね。


オイラも3月ののもエンに向けて長く走る練習を始めます
とりあえず、3周目標に。
雨さえ降らなきゃねえ・・・。
頑張りましょう。


×

非ログインユーザーとして返信する