2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

物欲が止まらない

さて、また結構な雨が降りました。
今週末のランチも苦戦決定です。
今週末は3連休なのでゆっくりできますね。
オイラは、250Xのセットアップも続けていきます。
細かなものが結構まだまだあって、チェーンガイドやFフォークの先っちょのガードとか、こまごました物がまだまだあるんですよね。
とりあえず、注文はしてあるので、到着待ちです。

あと、タイヤもそろそろ仕入れなきゃです。
今回、のもエンで使用するマシンは、YZの予定なのでタイヤはガレージに転がってる程度の良い中古でも付けて行きますかね。
そのまま長崎においてくるつもりなので、新品付けたままだともったいないのでね。


チェーンもノンシールに換えたいし、アンダーガードもアルミに換えたいゼッケンプレートもライトカウルにしたいし・・・物欲は止まりません、しばらくは。


今週末、周回がキツそうだったら修復&開拓でもしてようかな。
轍を埋めたらかなり難しくなるんですよね、コレが。
行ける時は、轍に頼らず、ライン外して走る練習がお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する