2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ほぼ完成

昨日は、レボリューションキットの取り付け最難関、エアクリBOXとサイドカバーの交換でした。
とりあえず、どう違うか写真で


↑がスタンダードXで



パット見あんまり変わり映えしませんがエアクリBOX部分(黒い部分)が小さくなりサイドゼッケン部分が広くなってるんです。
この部分はボルトオンって分けには行かず、リベットの打ち直しが必要だったので、自分でやるよりプロ?にお願いした方が良いかなと思い、近所のあのFTRで御馴染みの斉藤輪業さんでお願いしました。


設備的には自分でもできたんですが、きっと自分でやったら途中で妥協してせっかくのキットがもったいない仕上がりになるだろうな・・・と思いまして。
作業工程を見てたら、案の定自分でやってたらイイヤイイヤで終らせるところがあったのでお願いして正解でした。
完璧に仕上げてくれてありがとうございました。
で、出来上がりが

良い感じです。
あとはシートカバー・・・と思ったんですが、この純正シートはそのまま保管しておいて今使ってる2種類の加工済みシートを使う事にしました。
・・・と言う事で、残すはグラフィックなんですが、コレ用のは諦めたのでYAMAHA用のを切った貼ったにしようか思案中。
今月中はもう暇が無いから、来月前半で仕上がればいいなあ。

カッコいいデカールのあるんですけどねえ。










×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。