2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

探索へ行ってきました

昨日はランチではなく、チョイとランチのご近所へ探索へ行ってきました。
マシンはコレ。

久しぶりのオフロードです、TM。
今回は、ミラーもウインカーも完備です。
できるだけ転びたくない装備です。


が、しかし、探索に行くからには、それなりの所を行くので覚悟はしましたが。
で、それなりの所を発見しました。

イイ感じじゃないですか?

TKOの沢2くらいの長さはあります。
倒木も少なく、すぐ走れそうです。
この沢の横には、ずっと普通(?)に走れる道があって沢を行けない人も一緒に進めるはずです。

コレとは違う尾根にも同じようなのがありました。

オイラの苦手な岩盤もあります。
まあ、いろいろクリアしないといけない事もありますが、何とか近い内にYZで行ってみたいですね。
最近は土しか走っていないんで、最初は苦労するだろうなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する