2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またまたやられました

昨日は、若者とタイマンで周回練習。

とりあえず、できたら連続周回・・・と、スタートしました。
プレッシャーの練習を兼ねてるので、オイラが後追い、そしてお互いミスって離れたらショートカット有りですぐバトル状態に・・・って感じです。
まあ、コレがなかなか疲れる練習でして、お互い進んでる時は、ほぼ全力なのですぐ腕がパンパンになります。
そうなると、YZエリアのチョコマカしたところのクラッチ操作ができなくなって木にぶつかったり、引っかかったりで結構ミスしてしまい疲れます。
お互い何度もミスしながら何とか周回でした。
2周目はいつも通り、ライン確認したり、違うライン通ったりとかしながらの周回でした。
オイラは、ベータエリアの入口あたりで終了したので、1周半くらいですかね?


いや~転びました、転がりました。
木にも突っ込みましたねえ。

ライトカウルも破損です。
しかし、いつになったらコンディション良くなるんでしょうかね?


で、何やら今週末は若者が白井デビューするらしい。
どこまで走れるか楽しみですねえ。
でも、案内役があのワールドライダーだって言うから心配ですが・・・。
まあ、ワールドライダーより進めないって事はないでしょうが、初見のところこそ気合入れてレギュラー陣より進んで欲しいです。
レースは、ほとんど初見ですからね。
ガンバレ若者!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。