2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

パチモンですが

来ました!

某海外通販です。
本当に来るのかどうか不安だったんですが、注文してみたところ、10日間ほどで届きました。
コレなら、たくさんある他のパーツも注文しますかね。
消耗品は、ココの通販で全く問題ないですね。
実は、2年ほど前に、ココのと同じパーツをヤフオクで購入していたんですが、全く問題ありませんでしたから。
実際、ココの通販でいくらで売ってるか知っていたけど、ヤフオクで少し乗っけられた高い物を買っていたんですが、これからは直で購入できるので、かなり楽になります。
時間に余裕があれば全く問題無しでいけそうです。
良くない事かもしれませんがね・・・。
色んなパーツを試してみて、良かったらまた購入すればいいし、ダメだったらやめればいい、ちょっと楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する