2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだワクワク

先日の写真は暗いところだったので、昨日明るいうちに撮って見ました。


外装はコレで完了形ですかね。
あとは、ブレーキセイバーやアンダーガードとか・・・かなあ?
きっとデカールを上手く貼れればイメージも変わってくるだろう。

このラジエーターガードは結構良い感じです。
転んで見なきゃ効果は分かりませんが、横断しているシャフトの径が太いので丈夫そう。

やっぱ一番のウリはこのタンクですね。
キャップを開けるのがちょいと開け辛くなるかもしれないけど、そこはカッコイイから我慢しよう。


デカールはやっぱモンエナですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する