2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そう言えば

そう言えば・・・
去年のもエン用に作ったYZXも黒っぽい外装だったんだった。

タンクとサイドカバー、ハンドガードが黒だったんだな。
コレが、今はFフェンダー、Rフェンダーもチェーンガイドにアンダーガードも黒になってる。

ハンドガードを緑にしたのは、少年の真似ではありません。
今後、青いパーツが減って、緑のパーツが増えてくる予定です。
たぶん、そんな事してる人はあんまりいないんじゃないですかね?
今の感じじゃ、来月中には完成するんじゃないかなあ。
で、19Xの黒外装仕様は今季のメインマシンとして、YZの黒外装仕様はのもエン参戦マシンとなります。
ひょっとしたら、YZの方も黒緑にするかも・・・です。
どんなカラーリングのマシンになるか・・・自分でも想像できないので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する