2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そう言えば・・・2

先日のTMでの散策の時、1年半ぶりくらいにTKOへも行って見ました。

頂上の広場ですが、倒木がハンパないです。
ココまでは、今まで通り問題無く来れますが、周回コースの時で言うところの最後に戻ってくるルート通行止めになっています。
周回コースのスタートから海老名坂方面は大丈夫なんですが、降りて行って倒木とかあったら面倒なので行きませんでしたが、倒木さえなければ、行けるんじゃないですかね?
そしてココから尾根道降りて沢2へ行ってみたんですが・・・
沢2へ入って100mほどで倒木&岩ゴロゴロで走行不可でした。

ちょっと昔のオイラだったらチェーンソー持って行ってすぐ開通・・・としていたんでしょうが、今はランチラブなのでね。


しかし・・・ちょっとしか通ってませんが、TKOはやっぱり、今コースを造れるとなったらハンパ無いハードコースができます。
土メインなのはランチと同じですが、この沢もあるし、岩盤だってあるし何より長い斜面があります。
山の広さもランチの6倍くらいはあるのでホント凄いコースができると思います。
トランポ置き場さえ確保できれば、もう一度行きたいんですけどねえ。
まあ、ランチを極めてからですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する