2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今後の展開は

さて、チョコチョコと変化を続けるオイラのYZ250Xですが…目指すところはこんな感じ。

現モデルのヤマハファクトリーマシン。
去年モデルはもっと黒っぽかったんですよね。

Rフェンダーのみ青で、あとは黒…motoGPマシンに通じるものがありますよね。
オイラは今後、黒&青&緑で進めていく予定です。
で、ゆくゆくは緑がメインのマシンにしたいなあと思ってます。
しかし、SXマシンってガード類がほとんど付いていないんですね。
まあ、当然なんでしょうけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する