2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本当に怖いんです


あらっ?2
最近、なぜか沢がメインになっているオイラですが、この沢だけは何度行っても緊張する・・・と言うか、怖い思いをするGKOです。
このハスクライダーさんでさえ、集中してトライしなくちゃいけない様子が見れますよね。
さあ、次ココへ行けるのは4月に入ってからかな?
今までオイラが行ったどこの沢よりもスリリングな思いができる沢です。
誘われてる人・・・後、2ヶ月間頑張って練習しましょうね。
一度はチャレンジしてみてください。

×

非ログインユーザーとして返信する