2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

避寒

今日は仕事お休みで免許の更新に行ってきます。
オイラの誕生日は年明けすぐだったんですが、すっかり今年更新ってのを忘れてて今日になりました。
それも、会社からの連絡で気が付いたくらいです。
うちの会社で数年前更新忘れてて失効した社員がいて、出向先で問題になった事がありチェックするようになってたんです。
そのチェックのおかげで今回は助かりました。
全く気にしてませんでしたからね、危うく失効するところでした。


って事で今日は免許の更新、そして、いよいよ明日は仕事が終了したらGOGOマレーシアです。

この東京の寒さから少しの間避難ですね。
2018モデルのmotoGPマシンを楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する