2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

また出た変なFTR

昨日はランチ・・・練習ではなくお付き合いなランチでした。
そう、あの変なFTRのお付き合いです。
でもね、ホントへんなんだけど進むんですよ、アレ。

篩坂です。
EDレーサーやモトクロッサーなライダー達が苦しんでいるところなのに、こんなナメタカッコのFTR若者が上るんです。
飛び付きこそ飛び降りになってましたがその後はスルスルサクッと行ってしまいました。
あの世界のヘタクソよりも全然サクッとです。
倒木だって何のアクションもなしに普通に乗り越えてました。
ホント、このマシンつまらないんですよ、見てて。
トットットッと、本当にスルスル進むんです。
ゆっくり進むから体が遅れる事もなく、アクセル少し開けるだけで進むんです。
進めないEDレーサーに乗ってる人がいたらコレ見てどう思うんですかね?
FTRに負けて何を思うんだろう?
ホント、考えさせられます。


そして、昨日は今年初のベータさんがきました。

今年初って事で、最初は苦しんでましたが(雨も降ってきてたし)オイラが帰ってからは調子も戻ってきて、例の浮き倒木もクリアしたそうです。
マシンも今年モデルになりイメージも変わりましたね。
たぶん3ヶ月ぶりくらいだったんじゃないですかね、ランチ。
その間、色々増えてるんで一緒に走るのが楽しみです。
今週末の3連休は3デイズになるかもしれませんね。
たぶん、コンディションもまあまあになるんじゃないですかね。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する