2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

命名しました

さて、昨日浮き倒木の動画をあげましたが、あのラインは上級?ラインで、もう少し容易なラインもあります。

動画のラインは赤い線のところ、若者が行ってるところは少し上側になりますね。
こっちの方が恐怖感は軽減されてチャレンジしやすいと思います。
失敗しても沼地へ落ちる事はないでしょう。
はい、このセクションの名前を決めました。
命名マンマミーヤです。
意味は知ってますかね?


ちなみに、このセクション3本の倒木込みでのマンマミーヤとします。
オイラ的には、この浮き倒木より、手前の2本の斜め倒木の方が厄介だと思います。
さあ、次は誰が餌食になるんでしょうかね。
とりあえず、土曜日は行く予定です、今のところ。
日、月も行くかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する