2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

食事編

マレーシアのご飯事情ですが、もう、何でも美味しそうなもの食べてもたいしたお金じゃありません。
まあ、普通の庶民としてですが。

空港内にあるフードコートなので、街中よりほんの少し高目かなと思うんですが、それでも↑で300円くらいです。
マレーシア、インド、中華・・・他も少々あって色んなものが選べます。
辛いのが好きな他人にも調味料として辛いのが置いてあります。

日本のカレーとはチョイと違った感じのカレーです。
インド系の方だと思うんですが、素手で食べてる方がいました。
お店によっては、割り箸も置いてあったり、不自由はありません。
飲み物は、ヤバそうなのもありました。

コーヒー系は甘アマで・・・嫌いではありません。
このピンクのヤツは、ローズ&ミルクと言うヤツでチャレンジしてみました。
微妙な味ですが、後味が昔あったEVEガムみたいな感じです。
もちろんコーラや他の炭酸系のもたくさんあります。
また今度行ったら色々チャレンジしてみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する