2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マレーシアタイム

さて、マレーシアで乗ったローカル電車ですが、名前がイマイチでした。

バトゥケイブまで行く電車ですが・・・

KTMコミューターという名の電車でした。
まあ、中はキレイな電車でしたが・・・ナントナント

窓が割れてるんです。
それも一枚や二枚ではありません。

ほとんどの窓が割れてました。
せっかく景色とか見たかったのに、ほとんど見えずでした。


そうそう、一応、↑の写真のように時間表示はありましたが、定刻で動く事はほとんど無さそうです。
ココもマレーシア時間ってのがあるみたいで全く当てになりませんでした。
・・・が、逆を言うと、上手く当たればすぐ乗れるって事もあるみたいです。
ホント、日本って凄くキッチリしてるなあと感心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する