2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

来月

さて、今週末は長崎なんですが・・・。
来月こんなレースが開催されるようです。

野母崎エンデューロ2017 沢です
見た感じ、倒木がない分沢2よりイケル気がします。
ホント、出ようかな・・・と思ったんですが、さすがにトランポで自走で行くのは気が引けました。
数年前までは、田舎帰る時は必ずオートバイ積んでトランポで帰って、アチラでも遊んでいたんですが、ここ数年は圧倒的な飛行機の安さと速さと快適さに負けてトランポで帰ることはなくなってしまいました。
このへんは年取ったのかもしれません。


誰か、九州にいる知り合いでオートバイからウェアまで準備してくれる優しい人いませんかねえ?ねえ善ちゃん!!!!!
もし貸してくれるなら来月行っちゃいますが・・・。


今回帰った時に、時間があったらコースだけでも見に行ってこようと思います。
オイラの家から40キロくらいなので今のTKOとほぼ同じくらい。
うん?コース歩くだけでもお金いるのか?
まあ、昔オートバイで走った時は1000円だったような気がするから気にしなくていいか。
イケル気がするんだよなあ・・・。
いつか必ず出場してやろう。


そうそう、しばらくすると、あの選手も九州住人になるかも・・・と言っていましたよ。
そしたらオイラもしょっちゅう田舎帰って遊べるなあ。
それはそれで楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する