2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

グリーン

そろそろ新しいウェアが欲しいなあ・・・と思って色々チェックしてみたら・・・、
緑ってあんまり種類が無いんですね。
オイラが欲しい緑は

こんな緑なんですが、今時の緑ってちょっと違ってるんですよね。
ミントグリーンというか・・・イマイチキレイな緑じゃないんですよね、オイラ的には。
ただ、↑のウェアはさすがに20年前のウェアなので最近の人は初見になるだろうから超古って分からないんじゃないかなとも思います。
コレくらいの時代のヤツが新品で売ってたりしないよなあ・・・・・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する