2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お土産たち

今回のお土産です。

ヤマハのTシャツは水曜会のヤマハ乗りへ。
ただし、今回のは正規品ではない(たぶん)のでよろしく。
ドクターTはオイラが着るかなあ。
そうそう、↑のアルパインスターは一応、ハイドロなので買ってきましたが、コレが値切って3000円くらいです。
まあ、これもパチモンだろうけど、良い出来だと思います、外観は。
実際にハイドロの機能は暑くなってから試して見ますが、断熱シートやチューブなんかも良い感じです。
物入れも結構なスペースがありお弁当くらいは入ります。

あとは毎度なチョコレートやお菓子ですね。
カップヌードルは結構美味しかったです。
ホント、食に関しては不自由はありませんね、マレーシア。
前回はM&M'sを買って失敗したので今回は、地元系らしきものを買ってきました。
Skittlesは、オイラもお気に入りでアメリカでも買ってきました。
他にはFTR軍団のエースコックさんからドライマンゴー・・・と、リクエストがあったのでそれ系も買ってきました。
そしたら、柑皮が凄く良い感じでハマってしまいました。
もうね、とにかく何でも安いからチャレンジできるんですよね。
そしてハズレが無い!
ホント良い所ですよ、マレーシア。


って事ですが、本日より田舎へ行って参りますので明日はお休みかも・・・。
ブログ書ける暇と環境があったら書きますが。

×

非ログインユーザーとして返信する