2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

帰ってきました

行って来ました。
日本初の海上空港です(・・・って、日本自体海上だと思うんだけどね)

中学の同窓会って事で、田舎の長崎へ行って来ました。
帰郷するのは2年ぶりですが、毎回地元の友達とは決まった数人としか会わないので、ほとんどの同級生とは会う事はありませんでした。
参加者42名?のほとんどが40年ぶりって事になります。

ちなみに、みんな同級生ですが、さすがに色んな歳の取り方してるっぽいですよね。
パッと見て名前が分かるヤツもいれば、アルバムと見比べても分からないヤツまでいました。
まあ、お互い様でしょうけど・・・。
しかし、今回はホント楽しめました。
次回は還暦!の5年後、一泊でやるって事になったようなので、それに無事参加できるように元気に過ごして行きたいと思います。
うん、行ってよかった。

×

非ログインユーザーとして返信する