2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

走ってみたいんですが・・・

エントリー締め切りがもうすぐみたいなんですが・・・

のもえんCOMPクラス2017出走してみた(1周目)


地元長崎の野母崎エンデューロです。
数年前から出てみたいなあ・・・と思っていたんですが・・・この周回の動画を見る限り、ハアハアできるかどうかわからない感じです。
ウリとされている沢が短いですよね。
林間だってハイスピードで行けそうだし、コースも短そう。
上位の選手達が何分で周るか分からないけど、この動画で17分って事は、もっと短いって事ですよね、きっと。
それだったら、1周40分ほど掛かるTKOでハアハアした方がいいなあ・・・と言う気にもなってきた。
交通費やエントリーフィーで8万円弱、一人で行ったら帰りも辛くなりそうだし。
2ヶ月連続で田舎帰っても良い事無さそうだし。
今回はパスですかねえ・・・。
地元長崎のレベルも見てみたいんですけどねえ。
もうチョイ悩んでみます。

×

非ログインユーザーとして返信する