2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

タイム測定やろうかな・・・と。

もう木曜日・・・、って事は明後日はランチですねえ。
今のところ、参戦予定はありませんが、、誰もいなかったらサクッと周回のタイムアタックをやろうかなと思っています。
以前やった時より、第一セクションが長くなったし、後半部分の変更もあるし。
まあ、アタックと言うより、普通に周回してどのくらいのタイムなのかが知りたいって感じですかね。
昨日のゲリラ豪雨でコンディションは多少悪くなったかもしれないけど、そんなに影響ないと思うし、今のところ。


どんなにコンディション悪くなっても

このお方が作った6時間半かかっても周回できず・・・の大記録は破れませんがね。
歩いて周ったって2時間もあれば周れるはずなんですけどねえ。

できれば、1時間以内で周りたいなあ・・・と思ってるんですが・・・どうかなあ・・・。
距離が延びたと言っても、3キロ以内だと思うんですよね。
ランチの場所を知ってる人は確認してみてください。
400m×400mの範囲内で収まってるんですよね。
どんだけコンパクトなんだよ・・・な感じです。
そんな狭い範囲内で6時間以上頑張っても周れないなんて・・・、普通の人は想像付かないでしょうね、たぶん。
ハア、どうなる事やら。

×

非ログインユーザーとして返信する