2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こんな事もあるんですね

そう言えば・・・

先日のANAでの帰郷の時、搭乗寸前でアナウンスがあり「満席の予約を受けてありがとうございます。しかし、席が足らなくなる恐れが出てきましたので明日への振り替えが可能な方がいらしましたらカウンターまでお申し出ください・・・」
これって、ダブルブッキングやトリプルがあったって事なんですかね?
そして「お礼として2万円の現金か15000マイルさしあげます」と。
オイラ、連れが一緒じゃなかったら申し出してました。
羽田から家まで戻るのも簡単だし、次の日搭乗でも問題なかったし。
こんな事もあるんですねえ。
もし、家が遠い人でも、空港近くのホテルだと2万円でおつり来るだろうから時間に余裕がある人はいいですよね。
次ぎ行く時も余裕を持って行こうと決めました。

×

非ログインユーザーとして返信する