2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりに250X

またまた雨が降っちゃいましたランチ。
実は、コンディションが良ければ久々に250Xを登場させようと思ってたんですが・・・。
まあ、雨でも良いんですが、最初は綺麗に乗りたいと思いましてね。
とりあえず、アリでそろえたパーツ類は・・・

ブレーキペダルや、ペグ、シフトペダルも変わってます。
08YZはと言うと

カラフルになりました。
あとはレバー類も。

でも、ヤッパ一番の売りはシュラウド周りですかね。

KXとなっていますが、その辺はご愛嬌で。
そうそう、シートは黒一色で行きます。
リブ付きのシートは縫い目から水が染みちゃって重くなっちゃうんですよね。
と言う事で、一枚物のシートで行きます。


最近は、この250Xと08YZともに、黒メインとなってしまって何となく見慣れてきちゃったので、今度は125を青色メインで作ろうかなと思っています。
たぶん、今年は125には乗っていないと思うので、コチラもそろそろ乗り出そうかなと。
で、やはり250の2台がモンスターエナジー仕様なので125もモンスターエナジー仕様に・・・で、125は青でモンスター仕様にしようかと。
たまには、ヤマハ仕様で走るのもいいもんだと思います。


さあ、今日は上手く周回できますかねえ。
目安の周回時間が計れればいいんですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する