2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

シェーカー

チョイと前にも書いた記事なんですが・・・現場の写真を撮って来れたので・・・。

例のプロテインのシェーカー事件です。
この陳列の仕方・・・絶対プロテインの横にあるのはシェーカーだと思うでしょ。
オイラは、全く疑う事も無く『最近のシェーカーはこんな形してるのか?入口小さいけどどうやって入れるんだろう?この形が混ざりやすいのか?・・・』などと、手に取ってマジマジ見てシェイクしてたんです。
そこへ、この偽シェーカー?の営業さん・・・それも若い姉ちゃんがやってきて色々と説明してくれた訳ですよ。
まあ、オイラはビックリしてその場を逃げるように離れたんですけどね。
存在は聞いた事あったけど、物を見たのは初めてだったのでホント驚きました。


まあね、良く考えたらシェーカーには違いないのかもしれませんね。
でも、コレっていくら位するんだろうか?使い捨て?デモさ、同じ場所に並べなくてもいいじゃないですかねえ。
知らない人は絶対間違うよ・・・と、オイラは思う。

×

非ログインユーザーとして返信する