2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

進んでます

さてと、新しいガードがきました。

樹脂かアルミか迷ったんですが、アルミはあったので樹脂にしてみました。

まあ、良い感じじゃないですか。
今晩にでも取り付けますかね。
しかし、今までは一切付けた事無かったアンダーガードですが、ココ最近の用途からは必須と思い購入しました。
ただね、樹脂製のヤツで後ろが外れてるのを何度か見た事あるのでボルト留めしようと思っています。
フレームに穴開けるのは気が引けるけど外れて引き摺るよりはましかなと。


さてと、着々と準備は進んでいますね。

×

非ログインユーザーとして返信する