2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ニューマシン



新しい自転車が増えました。

特に欲しい・・・と思った訳じゃないんですが、朝起きたらオイラの物になっていました。
今回は、一応なMTBです。

オイラにとっては、初な27.5インチのMTBです。
27.5インチの自転車には、一度も乗った事ないんですが、きっと違いは分らないんじゃないかなと思います。
ブレーキは、油圧が欲しかったんですが、機械式になりました。
まあ、油圧のストックがあるので気が向いたら交換しますかね。
コレも、山を走るようじゃなくて、通勤用です。
ヤッパ、ドロップハンドルより、こっちの方が色々遊べます。
3×9速で機械式ディスクブレーキ仕様の27.5インチMTBが送料込みで3万円弱です。
コレで文句言っていたらバチが当たります。


さて、今日は雨の予報ですが、ランチへ行って倒木除去やコース整備やってきます。
サクッと帰って来て、自転車のセットアップかな。

×

非ログインユーザーとして返信する