2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

上手く走れました

昨日は、予定外のデイ2となりました。

天気は曇り・・・でしたが、途中から雨も降る時間もありました。
まあ、土曜日も雨がしっかり降っていたのでコンディションは良くはありません・・・でしたが、思ったより上手く走れました。
夕方から用事が入っていたので、YZエリアのみの走行でしたが、転倒はしなかったと思いますし、ほぼ思い通りの走行ができていたと思います。
きっと、タイヤのおかげだったんでしょうね。
今回から、逆履きした09ゲコタです。
09ゲコタは、マディーに弱い・・・と言われていますが、ランチのマディーは大丈夫でした・・・ってか、良かったです。
たぶん、今までのセットアップだったら、昨日みたいに上手く走れていなかったので、上手く行けたって事はタイヤを換えたおかげだと思うんですよね。
うん、今までゲコタはあんまり履いていないんですが、履いた時は上手く走れているイメージがあります。
それと、Fタイヤはシンコーの軟らかいヤツなんですが、コレも最近履き換えました。
前回もコンディション悪かったんですが、その時は上手く走れませんでした。
その時はエアを結構落として行ったんですが、全然イメージ通り行けなく、今回は少しエア入れて行ったら良い感じでした。
軟らかいながらも、ブロックがシャンとして刺さってくれたんでしょうね。
まあ、何が良いのか分りませんね。


さあ、今週末は遠出の2デイズです。
土曜日は大町チャレンジフィールド、日曜日はまだ未定ですが、マウンテンパークが有力ですかね。
予定通りに2デイズで終われば、3日目にはランチの修復しようかなと思っています。
まだまだYZエリアしか手を付けていませんが、そのうちベータエリアもやる予定です。
気温も涼しくなってきて、気持ちよく走れるようになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する