2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ行ってきます

さて、昨日は長野方面は1日雨だった模様・・・って事で、コンディションは良くないでしょうね。
まあ、愛情一本をチャレンジしてダメそうだったらサクッと諦めて違うセクションで練習しましょう。

はい、黒土エリアですね。

ココは最強に滑ります。
斜度がないから進めますが、それでもかなり難しいです。

この左側の斜面はこんな感じのウッズだけど、斜度もないし広いしでそんなに難しくないから、轍に入らない練習でもしますかね。
とりあえず、今回は5台での練習ですが、どうなりますか。
頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する