2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

誰か行く人いませんか?

さて、野母崎エンデューロですが・・・。

これがウリの沢のようなんですが・・・

オイラ自信過剰なもんでイケル気がするんですよね。


とりあえず、まだ連絡待ちで未定なんですが、某選手や少年達にお誘いを掛けているところです。
善ちゃんがオートバイ用意してくれるんだったら飛行機に乗ってバビューンと行きます。
少年も行けるって言うんなら2台積んで自走でも行きます。
単独なら・・・悩むところです。
さすがに2ヶ月連続で田舎行くのもねえ・・・たまに帰るから相手してもらえるってのもあるだろうし・・・。
誰か行きたい人いませんかねえ?

×

非ログインユーザーとして返信する