2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱりランチは楽しい

昨日は気が向いたのでランチへいってきました・・・、コース整備なのでオートバイは無しで。
ココのところ毎週のようにコース整備しているんですが、、なかなか追いつかないんですよね。
今回は、メインは頭上倒木へ降りる手前のアップヒル。

頂上部分です。

もうかなり掘れてて石で引っ掛かってどんどん深くなってました。

今回は、ココの部分は簡単に埋めて、他にラインを作ってきました。

青いラインがキャンバーだったので道を少し作りました。
まあ、赤いラインもコレだけ綺麗になれば簡単なので、このラインは要らないかもしれませんが。
それと、ココでセクションも作りました。

上から見た図ですが、赤と青のライン以外に、白い点線ライン、ココも行けると思います。
まだ試していないので、確実に行ける・・・とは言えませんが、チャレンジしてみます。
その他の所もチョコチョコ修復&ボーナスラインを作っていますので、気を付けて見てくださいね。
でも、今週末も雨上がりっぽいのでキツイですかね?
しかし、歩いて周ると色んなラインが見えてきます。
ホント、オートバイに乗って走るだけが練習じゃないと良く分ります。
昔と違って余裕があるので良い練習ができています。

×

非ログインユーザーとして返信する