2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末はX出動

日曜日ですが、やりたかった練習が少しですができました。
広い急斜面を斜面をジグザグに登るヤツです。
TKOではジグザグで登れるような広いところは無いので、練習した事も無くあんまり得意ではないんです。
日野カンでの開拓の時もチャレンジする勇気も無く、黙って見ているだけでした。
まあ、一番良いのはジグザグで行かないで直登できればいいんですけどね。
そこで、パッと見、ココは良さそうだ・・・と言う感じの場所があったので練習して来ました。
斜度はそんなに急じゃなく頑張れば斜面の途中から再発進できる・・・なくらいのところでした。
路面が若干フカフカだったんですが、イメージどおりの練習ができました。
TKOで満腹の時はココの練習でOKだな。


今週末はXで出かけます。

どうか、どこも粉砕しませんように・・・。
そうそう、野母崎エンデューロはエントリーが昨日締め切りだったので諦めました。

×

非ログインユーザーとして返信する