2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ノモエンは次回へ

走ってみたかった野母崎エンデューロですが、昨日まで色々調整していたんですが、諦めました。
少年もアチラでマシンと車借りれるかも・・・と、調整してくれたんですが、オイラのマシン調達が上手く行かず今回はパスする事になりました。
でも、次回行きましょうな感じになれたので楽しみにしておきましょう。
たまには、少年とも走ってみたいし・・・、競おうとは思ってませんよ、もちろん。
きっと、野母崎くらいの難易度だと少年もほとんど苦にしないだろうから。
年内はもう無いんだろうなあ。


やっぱ、近いうちに一度トランポで帰って1台は実家に置いておかないとダメですね。
アチラでトランポはレンタカーでもイケルのでマシンさえあればアチラのレース出れますからね。
飛行機でバビューンと行って、レース終ったらまたバビューンと戻ってくれば休みも最低限で行けそうだし。


そう言えば、先日購入したこのパーツたち

まだ、ホイルのカラーを交換してなかった。
明日にでもやっとこう。

×

非ログインユーザーとして返信する