2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

倒木

土曜日のTKOはとりあえずの周回とプラスアルファの予定で行きました。
まずは周回始めで突然の倒木が・・・。

ナンと、スタートしてすぐの海老名坂へ向う最初の下りの先がこうなっていました。
この倒木を切ろうか・・・とも思ったんですが、時間ももったいないし、大変そうだったので写真の左下だったらくぐって行けそうだったので、そっちへ行くラインを作って行きました。
たぶん乗ったままチョット伏せればすんなり通れると思います。
良く見たら、すでに通った跡があったので誰か通ってるんでしょうね。
その後も、数箇所倒木がありましたが、なんとか大丈夫でした。


しかし、やっぱこんなところを走っていると擦り傷は付きますよね。
落ち葉もたくさん溜まってて曲がれない停まれないで難しい時季です。
やはり、走り始めは下見がてらゆっくり・・・が基本ですね。
って事で、この日はゆっくりを意識して行って見ました。
結構、良い事あるんですよ、ゆっくり行くって・・・練習にもなるし。
ゆっくり編はまた後で。

×

非ログインユーザーとして返信する