2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

鈴鹿サウンド オブ エンジン

初めて知りましたが、楽しそうなイベントだと思います。

もちろんオートバイだけじゃなく車もあります・・・ってか、車のほうがメインなのかな?


ベネトンとか懐かしい。
昔、先輩がRC30のベネトンカラーに乗っていましたねえ。

JPSと買ってオイラが中学生の頃全盛でしたからね。
自分の自転車をJPSカラーとかにしていました。
でも、オイラの中でのレーシングカーはF1みたいな車体じゃなくて

↑こっちの方がレーシングカーな感じがするんです。
フォーミュラーはなんか違うんですよね。
ロスマンズカラーはオートバイでも好きでした。
でも、やっぱオートバイはコレですよ。

シュワンツが乗ったペプシカラーのガンマですよ。
ラッキーストライクより全然ペプシの方がカッコイイ。


しかし、こんなマシン達が勢揃いするイベントとは知らなかったなあ。
来週か・・・。
チョット考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する