2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

思いの外良い感じ

え~っと、アチェルビスのアンダーガードですが・・・

とりあえずTKOで倒木やら岩盤やら越えてみましたが、大丈夫でした。
樹脂製特有のたわんで外れる・・・と言う事もなく、無事でした。
まあ、たぶん今後も大丈夫だと思います。
それと、思いの外、良かった事がありました。

↑この四角い穴が良い仕事してくれてて、泥やら葉っぱやらが洗車の時に出て行ってくれるんです。
今まで使ったヤツは泥も葉っぱも溜まりっぱなしだったんですが、コレはホント良い感じです。
まあ、TKOオンリーならこのガードは必要ないんですけどね。
出稽古行った時がねえ、どんなところか分からないんで・・・、最近の流行りはガレ系沢なので。
さあ、今週末もマイホームコースです。

×

非ログインユーザーとして返信する